障害復旧のご報告

お知らせ
                                      2017年12月05日
     会員各位

     平素はアドパークのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

     サーバー障害により、賃貸居住用物件の発信、削除ができない状況でしたが、
     復旧作業が完了し、平常通りご利用いただける状態になったことをご報告いたします。

     お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

     何かご不明な点がございましたら、下記までご連絡をお願いいたします。

     ------------------------------------------------------------
     株式会社アドパークコミュニケーションズ
     担当   ヘルプデスク
     TEL    0120-049-088
     営業時間 9:30〜18:00 定休日 土日祝

     ※  フリーダイヤル時間外についてはお手数ですがメールにてお問合せ
           くださいますよう、お願い申し上げます。
           re-support@adpark.co.jp
     ------------------------------------------------------------

不動産情報ウェブ入力システム