よくある質問(FAQ)

商談名人

商談名人にメールを転送したい。

商談名人お申し込み時に、弊社より指定のメールアドレスをご連絡しております。
該当のメールアドレス宛に「メール転送」(プロバイダー等のサービス)をご設定下さい。
※メール転送設定時は「サーバにメールを残す」よう設定して下さい。

ページトップへ

担当者に反響を自動的に割り振りたい。

管理メニュー「利用者登録」の「自動振分設定」で設定できます。

1.「単純設定」
届いた新規の反響メールをリストの上から順に振分けます。
順番の変更や振分け対象外にすることができます。
※↑↓で順番の変更ができます。

2.「詳細設定」
メールの題名や本文にある文字による設定ができます。

ページトップへ

反響が入った際に自動的にメールを送りたい。

新規の反響メールに自動返信メールを設定できます。

管理メニュー「反響メール定義」の「自動返信共通設定」で返信するメールタイトルと内容を設定します。

※1.同日に複数の反響メールが同一の消費者から届いた場合、1通のみ自動返信を行います。
※2.反響メールの媒体別にメールの内容を指定することもできます。管理メニュー「反響メール定義」で各媒体ごとの「詳細設定」にて設定します。

ページトップへ